So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

履歴書バトン。 [バトン]

 ご無沙汰しております。
前回の更新からかれこれ三ヶ月ぶりの更新!!になるなんて(滝汗)。
毎週待つ更新を目標に掲げていた頃の自分が懐かしい感じがする榊です、どうも(爆死)。

 更新しない間何をやったたかといいますと、
色々あったような気はするのですが覚えてるのが少なくて(爆)。
…取りあえず、インフルエンザにかかって1週間寝込んだりとかしてた点を除けば、
いたってフツウーに過ごせていたように思います…(!)。

 閑話休題(笑)。
今回は、ケセラセラでお馴染みの愛方(!?)さわやんからいただいたバトンに回答してみようと思います。
さわやん、バトンまわしてくださってありがとうございます(笑)。
流生君、激ラブです(!?!?)!


履歴書バトン】
・このバトンは自分の子の履歴書(?)を明記するバトンです。
・当バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。

IMG_000460_1.jpg


▼履歴書ダウンロード
http://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html

字が汚い点や、色々おかしな点が多々ありますね…^^;
ちなみに、フリースペースにいるお方たちは初公開jの島のミニリヴ君達だったり。
右上からむしくい姐さん、トープス姐さん、バナナピール、黄色むしくい。
擬人化されていない子達はまだ完全にイメージ画像ができあがっていない子達だったり。
蛍と白むしくいのイメージはある程度できてはいるのですけれど、
サイズの関係で・・・ね^^;
この他に、えびと光虫なんかもjの島にはいますが…イメージが固まっていないので今回は割愛しました^^;

 それにしても、このバトン楽しいですね!
絵板で挑戦するのは非常に厳しかったですが(ソフト使わない派なもので^^;)、
個性ある履歴書ばかりでほんっと見ていてすごく楽しいです(笑)。
バトンを回す人に列挙させていただいた皆様、
お暇があれば是非受け取っていただけたら嬉しいです…^^*
nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトン。 [バトン]

今回の記事は、
リヴリーになりきって回答をするというバトンの回答がメインとなっています。
擬人化や、なりきりに嫌悪感を持つ方はこのまま回れ右してくださいね^^;
書いてて、結構ー…アレだったので、念のため折りたたんでおきます。

なりきり注意!


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

オリキャラ「実は…」バトン [バトン]

 もー太さんから回ってきました。
いつもありがとうございます^^*
と、いうことで一応、お礼に…ばにらちゃんを描かせて頂きました(笑)。

IMG_000415.jpg

髪型のバランスが非常に難しいっす、もー太さんっ・・・(爆)。
似なくってすみませっ・・・orz

以下は長いので折りたたみます^^;

オリキャラ「実は…」バトン・・・。


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

好きな人バトン [バトン]

 諸事情により、今回は更新速度が異常になっておりますが、
この記事以降元に戻りますので今回に限りご容赦頂きたく…^^;

 閑話休題。
今日は溜めていたバトンを1つやってみようかな??と思います^^*
長いので珍しく折りたたみでいきたいと思います(笑)。

続きを読む


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。