So-net無料ブログ作成

KI・E・TA! [版権]

と、いうわけで、タイトルどおり消えました、描き途中の絵ががががっ…orz
それもこれも、PCの異常な重さに業を煮やして、
デフラグやらいらないデータの削除をしたり、圧縮かけたりなんだりしたせいでしょう…。
まぁ、そういった諸々の事情から、絵が消えました…。くそぅー・゜・(ノ~`)・゜・

と、いうことで、今回はリヴの話題を書くのはやめて、
少し前に話題になった手書きブログで描いた版権画をアップすることに。

razeru.JPG

キャンパスサイズでかいなぁ、これ(汗)。
似てないので誰だか分かりませんね、この人^^;
破天荒遊戯…を知ってる人ってどの位居るんでしょうね?…から、
ラゼル嬢を書いてみました、が、間違いなく原作より老けてます(爆)。
…いいんだ、書いてて楽しかったから似て無くてもさっっっ><
と、開き直ったところで(!)、短いですが今日はここまでで(爆)。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

版権物。。。 [版権]

 ブログのサイドバーや、知人のサイト・ブログ等でよく見かける彼女。
名前は知っているのだけれど、イマイチよくわからない…です。
名前で検索をかけて調べてみた所、
かなりの素敵絵師様達のイラストを発見…。
思わず、便乗して描いてしまったのがこちら。

IMG_000413.jpg

私にはこのお嬢さんを素敵に描くのは無理だったようです(爆)。
短いですが今日はこれで(爆)。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。